貸切パーティーなら音音 新宿センタービル店(オトオト シンジュクセンタービルテン)新宿|カシキル

企業イベント、各種パーティーに
対応した貸切会場が無料で探せます。

コンシェルジュが無料で会場をご提案します!

03-6732-3904
営業時間 平日10:00~20:00

新宿駅より徒歩5分!上質感漂う和空間で、板前の振る舞う彩り豊かな本格和食を堪能

音音 新宿センタービル店新宿駅

音音 新宿センタービル店

オトオト シンジュクセンタービルテン

新宿駅
平均予算 5.000円~/人
貸切目安人数 60人〜
収容人数 着席 75人
ゆったり スタイリッシュ 個性的 駅近 和風

空間のこだわり

新宿駅から徒歩5分、都庁や高層ホテルが立ち並ぶ西口側にひっそりと佇む個室居酒屋です。
居酒屋でありながら、その空間は特別。日本を代表するデザイナー橋本由夕紀夫氏が手がけており、店内や外観の美しさはまさに圧巻。
空間を彩る木のインテリアが店内に華やかさと和モダンな雰囲気を演出すると同時に、お店の外側まで幻想的な雰囲気を作り出しています。
訪れたゲスト全員、美しい佇まいに息を飲むこと間違いなし。
会社の新忘年会・懇親会や取引先との接待、同窓会や謝恩会など、特別な夜にご利用ください。

続きを読む

設備のこだわり

宴会用の個室なら最大75名まで収容可能です。
テーブル席のエリア貸切は最大25名、個室は8〜20名でご利用いただくことができるため、部署単位やプロジェクトチームでの打ち上げ・懇親会など、中規模のご宴会や接待にもおすすめです。
個室は掘りごたつ式の席なので、足元もラクラク♪ ゆったりと足を伸ばしてお寛ぎいただけます。
トイレは男性は4つ、女性は3つほど完備しているため、混み合う心配もありません。
しかもマウスウォッシュや爪楊枝のアメニティ付き!
ゲストの方を丁寧におもてなしすることができる空間です。

※2020年4月~ 都条例改正後の喫煙について
新宿センタービル本館の近くの喫煙所をご利用いただく形になります。

続きを読む

料理のこだわり

「減農薬」野菜・お米の導入を推奨した、健康・安全・安心な板前和食を提供しています。
安全性に不安のある食品添加物は使用せず、天然塩など体にやさしい調味料で丁寧に味付け。
さらに、揚げ油や炒め油には米油を100%使用しており、健康を気遣う方でも安心してお召し上がりいただけます。
品数や予算別で複数のコースをご用意しておりますので、人数やゲストに合わせてお選びください。
飲み放題はプランに応じて全国各地の厳選日本酒や地ビールもお楽しみいただけます♪

続きを読む

スタッフ紹介

野菜、肉類、魚介などの食材は、積極的に国産のものを使用しております。
当店はお客様の「健康・安全・安心」を第一に考え、利潤追求のためだけに外国産を使用することはいたしません。
ぜひ、産地直送の新鮮で美味しい味わいをご堪能ください。
ご宴会でご利用の際は、人数に応じてお部屋のレイアウトを変更することも可能です。
大人数でご利用いただく配席、ゆったりと座れる配席など、ご要望がございましたらぜひおしらせください。
ご希望に添えるよう、精一杯工夫いたします。

続きを読む

設備

Wi-Fi
TV・プロジェクター

特徴

居酒屋

会場基本情報

住所
MAP
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル別館 1F~2F
アクセス
「新宿駅」西口 徒歩5分
シーン こんな時によく利用されます
結婚式2次会 懇親会・交流会 歓迎会・送別会 セミナー・勉強会 記者会見・発表会 忘年会・新年会 その他 表彰式・発表会・社員総会 展示会・販売会 株主総会・社員総会
貸切可能人数
着席時 75 名まで
営業時間
17:00 ~ 23:30

キャンセルポリシー

40名様以上のご予約の場合、
開催日より45日前~:開催金額の30%

この会場を見ている人におすすめ