貸切パーティーなら音音 池袋店(オトオト イケブクロテン)池袋|カシキル

企業イベント、各種パーティーに
対応した貸切会場が無料で探せます。

コンシェルジュが無料で会場をご提案します!

03-6732-3904
営業時間 平日10:00~20:00

国産素材をたっぷり使った旬の味覚を堪能!ほっと心が落ち着く和モダンレストラン

音音 池袋店池袋駅

音音 池袋店

オトオト イケブクロテン

池袋駅
平均予算 5.000円~/人
貸切目安人数 50人〜
収容人数 着席 70人
おしゃれ ゆったり スタイリッシュ 駅近 和風

空間のこだわり

池袋駅から徒歩3分!抜群のアクセスの立地にあるのは都心の賑やかさとは無縁の、贅沢ながらも静かな癒やし空間。
全席掘りごたつ式で、足を伸ばしながらゆったりとくつろげる和風居酒屋です。
店内には桜や楓など和を感じる植物があしらわれており、洗練された雰囲気で満たされています。
上質感漂う落ち着いた空間は、大人が集まる会合にぴったり。
全室扉付きの完全個室なので周囲を気にせずにお楽しみいただけるほか、プライベートなご宴会にもおすすめです。
会社の忘年会や新年会、歓送迎会や謝恩会など様々な用途でご利用ください。

続きを読む

設備のこだわり

大宴会場は完全着席で70名まで収容可能です。
最大18名様個室を繋げてのご利用なので、36名や54名など人数に応じて区切ってご利用いただくこともできます。
全室壁&扉付きゆったりお寛ぎいただける上、掘りごたつなので足元までリラックス。
完全貸切ならばプロジェクターや控え室を用意することもできるので余興の準備が必要な忘年会やゲストがいるパーティー、結婚式二次会などのご利用でも安心。
その他、最大10名様個室や6名様個室なども完備しているため、プロジェクトチーム単位の打ち上げやママ会・女子会など小規模のご宴会、接待などのフォーマルシーン、顔合わせなどの特別なシーンにもおすすめ。
店内には喫煙スペースもあるので、喫煙者の方が参加していても安心です。

※2020年4月~ 都条例改正後の喫煙について
店内の喫煙スペースをご利用いただけます。

続きを読む

料理のこだわり

板前が丹精込めて作ったこだわりの和食をご提供。
国産食材をふんだんに使用した創作和食をお楽しみ下さい。
ごはんは自慢の自家精米を使用し、土鍋でふっくら炊きたて。炊き込みご飯は毎月旬の味に触れることができる、正に「板前ごはん」です。
産地直送の素材を使用した新鮮なお刺身や野菜ももちろん絶品。鮮度と産地にこだわり抜き、食材を板前の腕で一流の和食へと昇華しました。
飲み放題メニューには定番のビールやサワーに加え、焼酎や日本酒もご用意しております。
また、追加プランでは各地の地酒や国産のスパークリングも!
とっておきの和食に合わせてお楽しみください。

続きを読む

スタッフ紹介

池袋駅周辺で落ち着いた大人の空間をお探しの方、ぜひ当店をご利用ください。
上質感溢れる和空間と食材や調味料にこだわり抜いた板前料理で皆様をおもてなし致します。
御両家顔合わせ、御入学、御卒業、長寿のお祝いや誕生日、結婚記念日などの慶事、故人を偲ぶ御法要にも安心してご利用いただけます。
お料理の内容やドリンクメニューなど各種ご相談を承っておりますので、ご宴会をご検討中の方はまずはご連絡ください。
皆様のご利用を心よりお待ちしております!

続きを読む

設備

TV・プロジェクター
控室
喫煙スペース

特徴

レストラン
居酒屋

会場基本情報

住所
MAP
東京都豊島区南池袋1-19-5 MI PLAZA 5F
アクセス
「池袋駅」東口 徒歩3分
シーン こんな時によく利用されます
結婚式2次会 懇親会・交流会 歓迎会・送別会 セミナー・勉強会 記者会見・発表会 忘年会・新年会 その他 表彰式・発表会・社員総会 展示会・販売会 株主総会・社員総会
貸切可能人数
着席時 70 名まで
営業時間
11:30 ~ 23:00

この会場を見ている人におすすめ