貸切パーティーなら音音 上野バンブーガーデン店(オトオト ウエノバンブーガーデンテン)上野|カシキル

企業イベント、各種パーティーに
対応した貸切会場が無料で探せます。

コンシェルジュが無料で会場をご提案します!

03-6732-3904
営業時間 平日10:00~20:00

上野駅徒歩1分!竹材インテリアがおしゃれな和モダン空間で、四季折々の味わいを

音音 上野バンブーガーデン店上野駅

音音 上野バンブーガーデン店

オトオト ウエノバンブーガーデンテン

上野駅
平均予算 5.000円~/人
貸切目安人数 12人〜
収容人数 着席 72人/立食 80人
おしゃれ シンプル ゆったり 和風

空間のこだわり

上野駅 不忍口改札からなんと徒歩30秒、「上野バンブーガーデン」の2Fに位置する和食レストラン。
竹を使ったインテリアや装飾が印象的な和モダン空間です。
大きな窓からは自然光がたっぷりと降り注ぎ、昼間は明るく開放的な雰囲気の中でお食事をお楽しみいただけます。
一方、夜はほんのりと灯りがともる落ち着いた空間へと変身。
どちらも上質で落ち着いた雰囲気なので、会社のご宴会や接待、親族の顔合わせなど大切なシーンでのご利用におすすめ。
奥の宴会用個室も「和」のテイストで統一された空間。掘りごたつ式の座敷なのでゆったりとくつろいでお過ごしいただけます。
大人が集うご宴会にどうぞ。

続きを読む

設備のこだわり

着席で最大72名、立食なら最大80名まで収容可能です。
TV・プロジェクターを完備しており、サプライズムービーの演出もOK!余興のある企業様の新忘年会や結婚式二次会のご利用にピッタリ!
12〜18名でご利用いただける完全個室もあるため、部署やプロジェクトチームでの懇親会・歓送迎会やサークルでの打ち上げなど、中規模のご宴会にもおすすめです。
落ち着いた空間で、気の知れた仲間とのとっておきの時間をお楽しみください。
また、プライベート感ある6~8名様用の個室は接待のシーンや両家の顔合わせにもご利用いただけます。
人数や用途によって、ご対応可能なのでぜひ、ご相談下さい!
お手洗いにはマウスウォッシュや爪楊枝などアメニティも充実なので女性人気も○
大切なゲストをしっかりおもてなしできる設備が揃っています。

続きを読む

料理のこだわり

自社契約している米を筆頭に、国産の食材を惜しみなく使用し、お客様の「健康・安全・安心」にこだわった和食をご用意。
大人数でのご利用の場合はビュッフェスタイルにてご提供も可能なので、各々のペースでお食事を楽しめます。
野菜たっぷりのサラダ、直送の素材を使用した新鮮なお刺身など、鮮度と産地にこだわり抜いた旬の食材の味わいをご堪能ください。
また、飲み放題ではビールや焼酎、ウイスキーのほか、和食によく合う日本酒もお選びいただけます。
追加プランのプレミアム飲み放題では、銘柄日本酒のラインナップが広がる他、クラフトビール、幅広い種類の果実酒、そして自家製のジンジャーエールを含むソフトドリンクも!
ぜひ、ご利用下さい!

続きを読む

スタッフ紹介

上野駅周辺で宴会場をお探しの幹事様、おもてなしにふさわしい、上質な和空間をご提供いたします。
企業様のご宴会や、結婚式二次会、ご友人方との同窓会の他、御両家顔合わせ、御入学、御卒業、長寿のお祝いや誕生日、結婚記念日などの慶事、故人を偲ぶ御法要など、様々な大切なシーンでも安心してご利用いただけます。
少人数から大人数まで、様々な人数に対応可能な個室を揃えておりますので是非、ご相談下さい。
料理の内容やお飲み物のラインアップに関するご相談も承っております。四季折々、日本の旬の食材を最大限に生かしたプランを提案させていただきます!
お困りのことがある方やご宴会をご検討中の方は、ぜひご連絡ください!
皆さまにお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。

続きを読む

設備

Wi-Fi
TV・プロジェクター

特徴

レストラン
居酒屋

会場基本情報

住所
MAP
東京都台東区上野公園1-52 バンブーガーデン 2F
アクセス
JR「上野駅」不忍口改札 山下口 徒歩30秒
シーン こんな時によく利用されます
結婚式2次会 懇親会・交流会 歓迎会・送別会 セミナー・勉強会 記者会見・発表会 忘年会・新年会 その他 表彰式・発表会・社員総会 展示会・販売会 株主総会・社員総会
貸切可能人数
着席時 72 名 立食時 80 名まで
営業時間
11:00 ~ 23:00

キャンセルポリシー

一週間前より 20%~
当日     100%

この会場を見ている人におすすめ