貸切パーティーなら咲くら 横浜店(さくら よこはまてん)横浜|カシキル

企業イベント、各種パーティーに
対応した貸切会場が無料で探せます。

コンシェルジュが無料で会場をご提案します!

03-6732-3904
営業時間 平日10:00~20:00

横浜駅北西口から徒歩1分の好立地☆鮮魚や黒毛和牛など贅沢食材を愉しむ大人の居酒屋

咲くら 横浜店横浜駅

咲くら 横浜店

さくら よこはまてん

横浜駅
平均予算 4.000円~/人
貸切目安人数 50人〜
収容人数 着席 60人/立食 60人
カジュアル シンプル ゆったり 駅近 和風

お店の衛生対策
入店人数や席間隔を調整しております。
除菌・消毒液を設置しております。
スタッフの手洗い・消毒・うがいを徹底しております。
スタッフのマスク着用を徹底しております。
従業員の検温(体温チェック)を実施しております。
店内や設備等の消毒・除菌・洗浄を実施しております。

空間のこだわり

なんと横浜駅より徒歩1分!集合にも移動にも便利な最高の立地です。
店内は和の雰囲気に溢れる、居心地のいい和風居酒屋。
明るすぎない店内はホッと安らぐような落ち着きに満ちており、会社の同僚や大切な人とのお食事にふさわしい空間です。
扉付きの完全個室なので部署単位やプロジェクトチームでの打ち上げ、同窓会・懇親会や女子会・ママ会などプライベートなご宴会でも安心♪
全席掘りごたつ式なので、足を伸ばしてゆっくりとお寛ぎいただけます。
横浜駅北西口から徒歩1分と抜群のアクセスも魅力的なポイント。
時間を忘れ、心ゆくまで美味しいお料理やお酒、仲間との会話をお楽しみください。

続きを読む

設備のこだわり

最大60名まで収容可能。
掘りごたつ式なので、レイアウトに迷うことなくご利用いただけます!
一部禁煙席がございますが、基本的には店内での喫煙もOK。喫煙者の参加者の方がいる会社の忘年会や新年会におすすめです!
お子様連れでの入店も受け付けているので、ママ会でのご利用にも最適。完全個室なので周りを気にせずに親子揃ってお寛ぎいいただけます。
店内ではWi-Fiの利用ができる他、電源の利用も可能。
様々なアイテムを持ち込んで、オリジナリティ溢れる演出を行えます!

続きを読む

料理のこだわり

「旬魚」「旬菜」「美酒佳肴」の三拍子が咲くらの魅力です!
漁港直送の鮮魚とこだわりのお肉をご提供!
職人が目利きした良いものをリーズナブルにご堪能いただけます。
旬の素材を利用した和食コースはどれも絶品♪
さば寿司やあん肝ポン酢、だし巻き卵や唐揚げなど定番メニューも含まれているので、老若男女問わずお楽しみいただけます。
さらに、飲み放題では日本酒を約20種類ほどご用意!
他にもビールやウイスキー、カクテルなども取り揃えておりますので、お酒好きも大満足すること間違いありません!

続きを読む

スタッフ紹介

和食のお店で20年の経験を積み、料理長を歴任した職人による本格的な和食が自慢です!
季節の食材をふんだんに使用し、素材そのものの味を活かした調理を心掛けているので、何度ご来店いただいてもお楽しみいただけます。
豊富にご用意した日本酒とともにご堪能ください♪
ご宴会でご利用される場合、コースの内容や飲み放題のメニューなどのご相談も受け付けております。
お客様に充実した時間をお過ごしいただけるよう、精一杯おもてなしいたします。

続きを読む

設備

Wi-Fi

特徴

レストラン
居酒屋

会場基本情報

住所
MAP
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-17-1 相鉄岩崎学園ビル B1F
アクセス
JR「横浜駅」北西口 徒歩1分
※「岡田屋モアーズ」裏手
横浜駅から231m
シーン こんな時によく利用されます
懇親会・交流会 歓迎会・送別会 忘年会・新年会 その他
貸切可能人数
着席時 60 名 立食時 60 名まで
営業時間
17:00 ~ 23:00

キャンセルポリシー

当日キャンセル連絡なし(100%)
当日キャンセル連絡あり(80%)
前日キャンセル料理代(100%)予約事態が全て無くなるキャンセル
前々日キャンセル料理代(50%)予約事態が全て無くなるキャンセル

この会場を見ている人におすすめ