貸切パーティーならバーリズム秋葉原電気街店(バーリズムアキハバラデンキガイテン)秋葉原|カシキル

企業イベント、各種パーティーに
対応した貸切会場が無料で探せます。

コンシェルジュが無料で会場をご提案します!

03-6732-3904
営業時間 平日10:00~20:00

駅近便利!パーティーの必須アイテムが全て無料!心に残る演出が叶う♪

バーリズム秋葉原電気街店秋葉原駅

バーリズム秋葉原電気街店

バーリズムアキハバラデンキガイテン

秋葉原駅
平均予算 5.000円~/人
貸切目安人数 30人〜
収容人数 着席 55人/立食 80人
開放感 ゆったり ムーディー

お店の衛生対策
店内や設備等の消毒・除菌・洗浄を実施しております。
スタッフのマスク着用を徹底しております。
従業員の検温(体温チェック)を実施しております。
スタッフの手洗い・消毒・うがいを徹底しております。
除菌・消毒液を設置しております。
店内換気を実施しております。
入店人数や席間隔を調整しております。
お会計時はコイントレイを利用しています。
会場特典

30名様以上のパーティーご開催で、「森と湖の温泉リゾート アンダの森ペア宿泊券」をプレゼントいたします。

空間のこだわり

JR秋葉原駅電気街口からわずか徒歩45秒。
パセラ秋葉原電気街店の地下へと続くネオンが輝く階段を降りると、温かみのある隠れ家風バーダイニングが広がっています。
バリスタイルをコンセプトにしたメインフロアはクラシカルなインテリアで統一。色が変更できるLEDライトが設置されており、雰囲気に合わせてフロアの照明チェンジ!
テーブルや椅子など、フロア内を自由にレイアウトしていただくことが可能です。
奥には最新機種のダーツ台が並んでおり、ダーツ大会も開催できます。

続きを読む

設備のこだわり

立食可能なメインフロア以外に結婚式の2次会にぴったりな円卓のお部屋や、ゆったりお寛ぎいただけるソファー席をメインにしたお部屋など、中規模パーティーに適している完全個室のお部屋もご用意しております。
また、他店に負けない自信のある高機能な機材を豊富に設置。音響や映像機器などは、サプライズ演出はもちろんスポーツ観戦にもぴったりです。
貸切時はカラオケ・ダーツ・プロジェクター・音響機器などオプションが全て無料になります♪

※喫煙スペースについて
店舗の外階段にて喫煙いただいております。

続きを読む

料理のこだわり

安心・安全の選べるプラン!ビュッフェスタイルだけでなく、“パーソナルスタイル”、“大皿スタイル”、“鍋付きの重箱スタイル”など様々なスタイルをご用意しております。
ビュッフェ提供をご希望の場合は、スタッフが取り分けを行うほかに個包装した状態のお料理もご用意し、オードブルやサラダ等の前菜は、各テーブルに【個包装した状態】で提供し、料理を取りに行く際の密集を防ぐ対策を行っております。

続きを読む

スタッフ紹介

幹事様もストレスフリーでパーティーを満喫していただけるよう、経験豊富なスタッフが全力でサポートいたします。
企業パーティーや結婚式2次会など、あらゆる貸切パーティーを担当したことのあるスタッフが多数在籍しており、様々なパーティーで大成功するよう務めてまいります。
どんな些細なことでも気軽にご相談ください。

続きを読む

設備

Wi-Fi
TV・プロジェクター
ステージ
音響設備
マイク
控室
喫煙スペース
ビリヤード

特徴

パーティー会場

会場基本情報

住所
MAP
東京都千代田区外神田1丁目13−2 うすやビル B1F
アクセス
JR秋葉原駅 電気街口 徒歩45秒

つくばエクスプレス秋葉原駅 電気街口 徒歩1分

地下鉄日比谷線秋葉原駅 3番出口 徒歩3分

地下鉄銀座線末広町駅 1番出口 徒歩5分

JR御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩10分

地下鉄小川町駅 A3出口 徒歩10分

秋葉原駅から179m
シーン こんな時によく利用されます
懇親会・交流会 歓迎会・送別会 セミナー・勉強会 忘年会・新年会
貸切可能人数
着席時 55 名 立食時 80 名まで
営業時間
11:30 ~ 24:30

キャンセルポリシー

お客様のご都合でパーティーの開催自体を取消される場合、それまでに発生した実費諸費用の他
次のとおり取消料をご請求させていただきます。

ご開催日より起算して
30日前~4日前 最低保証金額の  50%
 3日前~1日前 最低保証金額の  80%
      当日 最低保証金額の 100%

※ 実費諸費用とは、外注のオプションなどキャンセルが出来ず、費用が発生してしまう全ての費用となります。
お取消料のお支払はご連絡日より7日以内にお願いしております。
尚、ご開催日より 31日以前にご予約を取消される場合はお預かりしたお申込金2万円はご返金致します。
30日以内はお申込金2万円は取消料の一部に充当させて頂きます。

この会場を見ている人におすすめ