貸切パーティーならレストラン・オーロラ(レストラン・オーロラ)御茶ノ水|カシキル

企業イベント、各種パーティーに
対応した貸切会場が無料で探せます。

コンシェルジュが無料で会場をご提案します!

03-6732-3904
営業時間 平日10:00~20:00

オーロラカーテンが綺麗!落ち着きあるホテルレストランで優雅なパーティー♪

レストラン・オーロラ御茶ノ水駅

レストラン・オーロラ

レストラン・オーロラ

御茶ノ水駅
平均予算 7.000円~/人
貸切目安人数 30人〜
収容人数 着席 60人/立食 80人

お店の衛生対策
店内や設備等の消毒・除菌・洗浄を実施しております。
スタッフのマスク着用を徹底しております。
従業員の検温(体温チェック)を実施しております。
スタッフの手洗い・消毒・うがいを徹底しております。
除菌・消毒液を設置しております。
定期的な店内換気を実施しております。
入店人数や席間隔を調整しております。

空間のこだわり

御茶ノ水駅から徒歩5分に位置するホテル東京ガーデンパレス1階。
天井高のある開放的なオープンフロアは、白を基調とした明るい空間が広がっております。壁側は天井まで一面ガラス張りになっており、昼間は外の光が差し込み爽やかな雰囲気に。天井を見上げると、綺麗に垂れ下がるオーロラをモチーフにした、おしゃれな光のカーテンにも注目です。
設置されたテーブル・椅子は自由に移動できるため、貸切時はお客様の望むレイアウトに彩ります。

続きを読む

設備のこだわり

オープンフロアの他に、14名まで利用できる完全個室のお部屋もご用意しております。少人数での小規模パーティーはもちろん、大規模パーティー主催者の控室としてもお使いいただけます。
大人の落ち着いたホテルレストランで優雅なパーティーを楽しみいただけます。
歓送迎会・忘年会・新年会など、様々なシーンでご利用ください。

続きを読む

料理のこだわり

フレンチ・イタリアンだけでなく中華料理とバラエティ豊かなお食事をご用意。貸切パーティーでは、ご予算に応じて2種類のプランをご提供いたします。洋食と中華を織り交ぜた6品の料理と2時間のフリードリンクが付いたAプラン。さらに1品プラスし2時間30分のフリードリンクが付いたBプラン。
各テーブルごとに大皿でのご提供、または立食でお楽しみください。
フリードリンクにはビールやワインなど定番のアルコールが揃っております。

続きを読む

スタッフ紹介

お客様が笑顔になれる洋食料理長・中華料理長自慢のお料理をご提供いたします。
経験豊富なホールスタッフは、幹事様の手厚いサポートやゲスト様へ最高のおもてなしを心がけております。
会場にいる全員で素敵な時間を作り上げましょう。

続きを読む

設備

TV・プロジェクター
マイク

特徴

レストラン

会場基本情報

住所
MAP
東京都文京区湯島1-7-5
アクセス
御茶ノ水駅 聖橋口徒歩5分
新御茶ノ水駅 徒歩5分
末広町駅 徒歩8分
シーン こんな時によく利用されます
結婚式2次会 懇親会・交流会 歓迎会・送別会 セミナー・勉強会
貸切可能人数
着席時 60 名 立食時 80 名まで
営業時間
17:00 ~ 21:00

キャンセルポリシー

直接お店にお問い合わせください。

この会場を見ている人におすすめ