貸切パーティーなら星空の中へ(ホシゾラノナカヘ)新宿|カシキル

企業イベント、各種パーティーに
対応した貸切会場が無料で探せます。

コンシェルジュが無料で会場をご提案します!

03-6732-3904
営業時間 平日10:00~20:00

地上200m!見渡す限りの新宿摩天楼。 星空に囲まれた空間で至福の時間。

星空の中へ新宿駅

星空の中へ

ホシゾラノナカヘ

新宿駅
平均予算 7.000円~/人
貸切目安人数 40人〜
収容人数 着席 70人/立食 120人
おしゃれ 天井高 高層階

空間のこだわり

野村ビル最上階!
50Fから見渡す限りに広がる新宿夜景に、思わず息を飲むことでしょう。高く空へ抜けるような天井と、大きな窓に囲まれた新宿の夜景が一望できるメインホール。
マゼラン星雲の壁画,壁一面に高くまで並んだボトル棚も景色と一体となり、お客様の目をひきます。夜景に溶け込むかのように肩を寄り添うカップルの姿もまるで映画のワンシーンのように写る店内。
開放感溢れるラグジュアリーな空間で特別なひとときをお過ごしください。

続きを読む

設備のこだわり

フロア貸切最大70名様、立食時最大120名様までご利用いただけます。
マイク完備と充実の設備なので目的に合わせたパーティー利用が可能です。
プランによって「乾杯スパークリングワイン」「アニバーサリー特別デザート」「チェキ撮影」など特典もご用意してますのでより盛り上がるパーティーをご案内いたします。
また、ハイクラスな気分で愉しい時間をお過ごしいただける、まるで星空の中にいるような人気の個室もご用意。
いつもと違う、ちょっと大人な女子会や合コンなどはいかがでしょうか。

続きを読む

料理のこだわり

シーンに合わせたコースをご用意!
料理はつくば鶏、蔵元小田屋のたまり醤油など、食材だけでなく調味料にもとことんこだわって作った和食です。
舌の肥えた人を満足させられる味とメニューなので、どなたと来られてもご安心頂ける内容となっています。。
特におすすめは「国産牛サーロイン肉溶岩焼き」。溶岩プレートが余分な脂を吸収し、遠赤外線効果でうまみが増すので、よりジューシーに美味しくお召し上がりいただけます。

続きを読む

スタッフ紹介

coming soon!

続きを読む

設備

Wi-Fi
音響設備
マイク
控室

特徴

レストラン

会場基本情報

住所
MAP
東京都新宿区西新宿1−26−2 新宿野村ビル 50F
アクセス
新宿駅 西口 徒歩5分
西新宿駅 2番出口 徒歩4分
シーン こんな時によく利用されます
結婚式2次会 懇親会・交流会 歓迎会・送別会 セミナー・勉強会 忘年会・新年会
貸切可能人数
着席時 70 名 立食時 120 名まで
営業時間
11:30 ~ 23:30

キャンセルポリシー

直接お店にお問い合わせください。

この会場を見ている人におすすめ